角栓がお肌のザラつきの原因?ソワンの毛穴ケアでツルツルに!

白くにょきにょきと顔を出す憎き角栓!角栓の毛穴のケアはソワンにお任せ。角栓のケアも毛穴の悩みもソワンで解消してみませんか?

間違った毛穴のお手入で角栓が増える!ソワンで正しい毛穴ケア始めよう!

あなたの毛穴が広がる理由。

それは、間違ったケアにあります!

 

メイク落としでしっかり洗っている筈なのに、白い角栓が残っている。

ついつい気になってゴシゴシ洗ってみたり、ピーリングをしてみたり。

確かに、一瞬毛穴の汚れは綺麗になるかも知れません。

しかし、あなたが思っている以上に、お肌はダメージを受けているのです。

 

ピーリングや毛穴パックは、お肌の角質を無理に剥がしているのです。

その部分に紫外線が当たると、シミになってしまうことも。

また、パックをした後に開いた毛穴には、細菌や汚れが入り放題です。

結果として、毛穴の開きをさらに加速させる原因になってしまうのです。

ケアをしているはずなのに、肌にダメージを与えている。

それでは、全く意味がありません。

 

そこでおすすめしたいのが、毛穴専用美容液「ソワン」です。

使い方は、とても簡単です。

洗顔後に、1プッシュしてお肌に塗るだけ。

それだけで、これまで使っていた化粧水の浸透力が格段に変わります。

 

また、「ソワン」は添加物を一切使用していません。

とても肌に優しいので、乾燥肌、敏感肌、混合肌など、

すべての肌タイプの方にご使用できます。

 

まずは30日間、あなたの肌でお試しください。

通常7420円のところ、初回は970円で購入することができます。

また、万が一商品が合わないと感じた場合、

ご注文日から30日以内なら

全額返金させていただきますので、ご安心ください。

 

気になる方は公式サイトから詳しい情報が見ることができます。

今なら初回970円のモニター価格でお試しできるチャンスです!

数量限定ですので早めにチェックしてみてくださいね

 

>>毛穴ケア専用美容液「ソワン」公式サイトを見てみる<<